カスタマーセンター

導入から運用までのプロセスを
専門スタッフが丁寧にサポートします

導入サポート

各工程の不安を解消しながら
徹底サポート

面倒な導入作業は、専門スタッフが二人三脚でサポート。
企業ごとに異なる勤務体系にも経験豊富な専門スタッフが柔軟に対応します。

要件定義のヒアリングから、PCへのシステムセットアップ、操作説明、テスト稼働・本番稼働までそれぞれの工程における不安を解消しながら導入をご支援します。

導入サポートの流れ

キックオフ

要件定義(打合せ)

御社の就業規定などを細かくヒアリング

1ヶ月目

セットアップ

サーバ・管理者用PCへのシステムセットアップ

2ヶ月目

操作説明

御社のデータをシステムに登録し、並行して操作指導を実施

3ヶ月目

テスト稼働・並行稼動

部署を限定しテスト稼働&現行システムと並行稼働

本番稼動開始

経験豊富な専門スタッフが
導入を伴走サポート
稼働後もカスタマーセンターにて
サポートします

運用サポート

システム導入後も安心の運用サポート

弊社では、お客様に安心して製品をご利用頂くために、様々なサポートサービスをご用意しております。

製品操作などに関するお問い合わせは電話・FAX・Eメールをご利用ください。

運用サポートサービス

ソフト面
01
会員専用サポート回線による、ソフトウェアの機能・操作方法に関する問合せ対応
02
プログラム媒体破損時の無償提供(現物交換とし、実費送料はお客様にご負担頂きます)
03
操作マニュアル破損時の無償提供(現物交換とし、実費送料はお客様にご負担頂きます)
04
税法改正に伴う修正プログラム媒体の無償提供(給与システム)
※税法改正:年末調整、所得税改正、月額算定等
05
契約ソフトウェア最新リビジョン版の無償提供(実費送料はお客様にご負担頂きます)
06
バージョンアップ版を会員様特別価格で提供
(実費送料はお客様にご負担頂きます)
ハード面
01
会員専用サポート回線による、ハードウェアの機能・操作方法に関する問合せ対応
02
就業情報端末に故障が発生した場合の訪問修理
(オンコールタイプ)
03
就業情報端末に故障が発生した場合の持込修理
(センドバックタイプ)
04
操作マニュアル破損時の無償提供(現物交換とし、実費送料はお客様にご負担頂きます)
05
部品・消耗品の交換作業を無償で実施(作業費のみ無償。部品代は別途ご負担頂きます)

サポート期間

  • 申込日(サポートサービス会員料金入金日)から1年間です。
  • 期間終了の1ヶ月前に更新のご案内しますので所定の会員料金をお振り込み下さい。
    サポート期間が1年間更新されます。
    ※5年間契約もございます。詳細はサポートサービス担当までご連絡下さい。
    TEL:052-249-9200

申込日が4月30日の場合

※上記の例は、サポートサービス会員料金の入金日が4月30日であった場合のサポートサービス期間です。

カスタマーセンターのご案内

  • 受付日・時間

    月曜日~金曜日9:00~12:00、13:00~17:00
    ※土・日・祝日および弊社の定める休日(営業日カレンダー参照)は休ませて頂きます。

  • カスタマーセンターFAX回線

    052-249-9210

  • サポートサービス会員専用回線

    会員様のみご利用いただけます。

お申し込み方法

商品に同梱されている「サポートサービス申込用紙」を郵送後、振込依頼書で最寄りの銀行からサポートサービス会員費をお振込下さい。弊社にて入金確認後、会員登録証を送付します。

  • お客様

    同梱の「サポートサービス申込用紙」を日通システムまでご送付下さい。

  • 日通システム

    お客様より「サポートサービス申込用紙」が届き次第、担当者よりご連絡致します。

  • お客様

    商品に同梱の「振込み用紙」にて最寄の金融機関から サポートサービス会員料金をお振込下さい。

  • 日通システム

    お客様からのご入金が確認出来次第、サポートサービス会員登録証を郵送致します。