導入事例

多店舗展開における効率的な勤怠管理

多店舗展開における効率的な勤怠管理

  • 卸売
  • 就業ソリューション

造園販売業

  • 従業員数

    280名

事業内容

造園販売業

導入背景

  • 自社開発の仕組みを利用中。開発者の退職によりブラックボックス化している状況。
  • 勤務実績の集計はできるが、シフト管理機能がなく、アラート通知機能もないため、勤怠締め後でないと実態把握できない状況。
  • 今後の法令対応に対し、どう対策をとるべきかも不安要素だった。

導入効果

  • 勤次郎クラウド版を導入することで、インターネット網を利用した勤怠管理の実現が可能となった。
  • タイムリーな勤務実績の把握の他、シフト管理(人権費を把握しながらの)機能も活用し、適材適所な人員配置の実現が可能。
  • クラウド版であるため今後の法令対応も安心して活用できる部分も評価のポイント。

製品構成図

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