娯楽施設「G社」様 - 導入事例

娯楽施設「G社」様 - 導入事例

導入事例

お客様概要

  • «対象拠点»:店舗50ヶ所
  • «対象人数»:15,000名

導入背景

  • 各拠点(部署)の責任者単位でアルバイトの管理を行っており、事務所側で人員配置状況を把握するのに時間を要していた。そのため、人員不足が発生した拠点(部署)への迅速な対応ができていなかった。

導入効果

  • IDカードを通したタイミングでサーバに終業時刻を転送するので、パソコン上でリアルタイムに就業状況が確認できる為、欠勤の多い拠点(部署)への素早い増員手配が可能になった。
  • タッチパネル式のレコーダ端末(NR-2)から各社員が残業時間などの申請入力を行えるため、責任者は申請内容と就業時間を照合し、非承認のデータの修正を行うだけで残業時間などが自動集計できる。
  • 他社給与システムを連動することにより、事務処理の合理化を実現できた。

製品構成図

製品構成図