【6/17(水)オンラインセミナー開催】『オンライン診療システム導入』による、医療機関でのオンライン診療活用セミナー

  • セミナー

『オンライン診療システム導入』による、医療機関でのオンライン診療活用セミナー
”オンライン診療”の担当者が徹底解説

 新型コロナウイルスが世界で猛威を振るっている中、史上初の緊急事態宣言は解除されましたが、医療現場のひっ迫は予断を許さない状況かと存じます。そのような中、感染拡大防止を目的としたオンライン診療の規制緩和が4月13日にスタートし、初診も含めた診療がオンラインで可能となりました。しかしながら、画面越しでは患者の状況を掴むことが難しくなるため、既往歴や服薬情報、健康診断結果を「データとして掴む」ことがより重要であり、質の高いオンライン診療には欠かすことができない仕組みの1つと考えております。

 本セミナーでは、「医療機関でのオンライン診療活用セミナー」と題しまして、オンライン診療システム導入のポイントと経営にもらたす効果、オンライン初診解禁を踏まえた「新規導入の注意点」を徹底解説させていただきます。また、これらの運用をサポートする「ケリーオンライン診療システム」「電子カルテ(ヘルス×ライフカルテ)」もご紹介させていただきますので、是非ご聴講いただけると幸いでございます。

開催概要

開催日
2020年6月17日(水)
開催時間
16:00~17:00
参加費用
無料(事前登録制)
会場
オンライン(全国どこでも参加可能)
※受講URLはセミナー開催日の1週間前から開催日の前日までに、順次メールにてご案内いたします。
定員
100名
動作環境
PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要です。
PC動作環境
モバイル動作環境
セミナー内容
『オンライン診療のはじめ方について』
・オンライン診療の目的
・「ケリーオンライン診療システム」のご紹介
・「ケリーオンライン診療システム」導入ガイド

※講演内容に関しまして、全部又は一部を予告なく変更することがございます。
※お申込みいただいたお客様へは3営業日以内に「お申込み受領メール」を送付いたします。
 なお、受講URLはセミナー開催日の1週間前から開催日の前日までに、順次メールにてご案内いたします。
※同業他社、および個人の方のご参加はお断りさせていただいております。


セミナー及び製品に関するお問合せは、

※TEL:03-5577-5191電子カルテ本部まで