クラウド勤怠管理システム 「勤次郎Smart」をリリース

  • リリース
導入実績5000社以上の勤次郎シリーズに新製品のクラウド勤怠管理システムが登場!

「勤次郎Smart」

就業・人事・給与統合ERPパッケージ「勤次郎Enterprise」を提供するシステムメーカー 日通システム株式会社(本社:名古屋市中区、社長:加村稔)は、新製品のクラウド勤怠管理システム「勤次郎Smart」をリリース致しました。



月額200円/人!

「勤次郎Smart」はクラウド版なので自社でサーバを用意する必要がありません。初期費用やメンテナンス費用もかからず、月額一人200円でご利用いただけます。

90日間無料体験

「勤次郎Smart」を90日間無料でご利用いただくことができます。 無料体験期間中も、操作が分からない場合は弊社のカスタマーセンターで対応させていただきます。

サポート体制が充実!

「勤次郎Smart」はサポート体制が充実。インターネット環境があればすぐに運用がスタートできます。

ステップアップ導入で将来も安心

シンプルな「勤次郎Smart」から運用をスタートし、多機能な「勤次郎Lite」または「勤次郎Enterprise」へステップアップ可能! 企業の成長に合わせ、段階的にシステム導入でき、データを引継げるので将来も安心です。 ※複雑な勤務シフトや各種アラーム機能などをご希望の方は、「勤次郎Lite」または「勤次郎Enterprise」がオススメです。  

選べる打刻方法

パソコン打刻以外にも、タイムレコーダー打刻(IC/磁気カード)、スマートフォン/タブレット、ICカードリーダー(パソリ)、指情報リーダー、リコー複合機打刻など、お客様の用途に合わせてさまざまな打刻方法があります。

日時実績

打刻漏れなどのエラーデータや、遅刻早退などのアラームデータなど、 修正箇所が色別表示されるため、実績データの確認などがスムーズに行えます。

36協定チェック

過重労働の防止には、月途中の勤務状況の把握と、気付きを与えてくれる環境が必要です。 「勤次郎Smart」なら予め設定した基準時間に対して、超過している従業員は赤色、超過しそうな従業員は黄色と色分けされるので、残業の多い従業員が一目で分かります。

画面イメージ





本件に関するお問い合わせ先

日通システム株式会社 マーケティング本部
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-18-1 ナディアパークビジネスセンタービル9階
TEL:052-249-9200 / FAX:052-249-9210