夏季休業のお知らせ | 「勤次郎」にすべてお任せ – 労務・就業・勤怠管理システムの日通システム株式会社

夏季休業のお知らせ

  • お知らせ

平素は、弊社製品をご愛顧いただき有難うございます。

誠に勝手ながら、弊社コールセンターは、下記の期間、夏季休業とさせて頂きます。
尚、休業期間中もFAX、下記お問い合わせは受付いたしておりますが、この期間にいただいたお問い合わせは、8月16日以降に順次、回答をさせていただきますので、お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

  • 8月10日(木) 通常営業(サポート時間 9:00~12:00、13:00~17:00)
  • 8月11日(金)~8月15日(火)まで休業とさせて頂きます。
  • 8月16日(水)~通常営業致します。

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